中間淳太くんの魅力

中間淳太(27)
(б∀б)台湾と日本のハーフ。グループ内最年長。唯一の大卒でブレイン担当。ツッコミ。お金持ち。お淳太様。くちびるおばけ。じゅんじゅんにー?\ きゅんきゅん! /



f:id:sg-0423:20150723231656j:image



①運動音痴

私が彼に堕ちたきっかけ。お金持ちで、頭も良くて、グループのまとめ役で、なんでも持っている彼が唯一持っていなかったもの、そう、運動神経。基本的にセンスがなくて体の使い方が下手。無駄なことが多すぎる。なのに、すごく一生懸命。真剣な表情で頑張る彼を見て、かわいーーーー!!!と撃ち抜かれました。全部動きがもたもたしてるの。かわいい。頭ではわかってるのになんでできへんねん!ってむっとしながらも悔しくて黙々と練習してそう。かわいい。本当はダンスも苦手だと思うけど、おっきくおっきく踊る彼が愛おしい。



②文章力

彼の書く文章がすごくすごく好み。ジャニーズWESTの中でずば抜けて文章を書くのが上手いと思う。今はなにわぶ誌くらいでしか彼の文章を読めないけど、いつか何かで連載とかしてほしい!!彼のなにわぶ誌を読んだことのない人がいればぜひ読んでみてください。毎週水曜日更新、他のメンバーが遅刻する中、彼はいつも定時更新だよ!



③デビュー後の変化

jr.時代の彼のことはあまり知らないけれど、当時の彼をリアルタイムで見ていても好きにはなっていなかったかもしれないと今思う。当時のギラギラしている感じ、絶対にデビューしてやるんだ!おれらが最強だ!東のやつらには絶対負けへん!B.A.D.で関西ジャニーズjr.を引っ張って行かなきゃいけないという意味では、そうならざるを得なかったのかもしれないけど、今の良い意味で力の抜けた淳太くんが好き。気を許せるメンバーができてよかった。こっちこいよ。って言う淳太くんもかっこよかったけど、ずーっと一緒やで!ってかわいく言う淳太くんが好き。はーと



④ファンとの距離感

決して上手な方ではないと思うけど、見ていて微笑ましい。どのメンバーよりもファンを大事にしようとしている様子が伺える。急に、ペアルックしよう!おれと同じ服装でコンサート来てね!と言いだしたり、WEST、夏のイベントないからどうせみんな浮気するんやろ!と拗ねてみたり。かわいい。どれかというとラブホリ王子とかNEWS寄りなのかもしれない。でももっと線の引き方が下手。かわいい。



⑤遅れてきた思春期

女の子に夢を見すぎていて理想が高くなっている、拗らせ男子。アイドルなのに、そろそろ彼女ほしいよー、でも恥ずかしくて女の子と話せないよー、え、女性の好きなパーツ?おっぱい!とか言ってる男子感。付き合う≒結婚なので、きちんと挨拶が出来て、どこに紹介しても恥ずかしくない人がいいらしい。中間財閥にお嫁に行くのはすごくハードルが高そう。



以上、大まかに5つ。私はいわゆる重岡担というやつだけど、付き合いたいジャニーズWESTと言えば断然中間淳太くん。2人でお家でゆっくりのんびりしていたい。すごく大事にしてくれそう。お互いデレデレしていたい。メンバーにもなめられがちなかわいいジャニーズWESTの最年長いがかですか?そんな私は、最近伊野尾ちゃんが気になっています。