なにわともあれ、ほんまにありがとう!

こちらこそ、ありがとう。
6/16にフラゲして以来、暇さえあれば見てしまう程のはまり用。毎日見てる。迷っている人いたら絶対買ってください。土下座してお願いするレベル。損はないよ。


なにわともあれ、ほんまにありがとう!(通常盤) [DVD]


このDVDでの見所は何と言っても、新喜劇風コント、「道頓堀一丁目中間んち物語」!淳太くんの弟さんも太鼓判を押す程のおもしろさ。ここからは多少ネタバレがあるので要注意。


あらすじ

夫に先立たれ女手一つで4人の子供たちを育てる中間淳子を中心に、慌ただしくも楽しく暮らす中間家の6人。淳子が貯めていた旅行資金が貯まったので、今度の休みに家族旅行へ行くことに。行き先をみんなで決めていると、その間になんと旅行資金がなくなってしまった!


人物紹介

■お母さん(中間淳太)
苦労人淳子さん。唯一のツッコミ。おしりがキュート。
■長女(神山智洋)
藤井さんに絶賛片思い中の智子。文字通り体当たりで思いを伝えるが振り向いてもらえない。
■長男(濱田崇裕)
リーゼントに学ラン。ゲーセンに行きたがる。だいちゃんと仲良し。
■次男(重岡大毅)
とにかくピザが食べたいだいちゃん。事あるごとに話をピザに持っていく。何食べたい?(^ヮ^=)ぴざぁー!
一芸入試で大学合格を目指す。即興の男。
■赤ちゃん(小瀧望)
犬より成長が早いのんちゃん。ただただタライを受けに行った人。
■おじいちゃん/淳子さんの亡くなった夫(桐山照史)
ゴミ箱に入ったり家を壊したり、淳子さんの悩みの種。堂本剛くんのファン。旦那さんは頭に日本刀が刺さって亡くなった。

■おまわりさん(藤井流星)
近所の交番に勤めているおまわりさん。智子のスーパーアイドル。淳子さんに片思いをしている。


みどころ

■お兄ちゃんとだいちゃんの掛け合い
10回クイズをやる二人がただただ可愛い。(^ヮ^=)ピザたべたい〜〜

■智子お姉ちゃんの可愛さ
女装が似合うことはもちろん、仕草ひとつひとつがすごく女の子。立ち姿、手の振り方、走り方、全てが女の子。女子ドルの、それもぶりっ子よりの可愛さ。藤井さん一直線。首を絞められてもめげない。神山担はもちろんのこと、そうでなくても必見。(`-´ )私ならウェルカムよ♡♡

■家族で◯◯に行ったらこうなります 
旅行先を決める家族会議にて。
お気に入り3つ。あとREALDXが見れるよ。
(´◇`)もうルンルンルーン言うて♪ばぁーさーぁん
(^ヮ^=)太陽の下でダァーンス!
(θヮθ)My mother is woman!

■そうきたか!
なにとも以外の各所でも見られる団体芸、そうきたか!まさかの英語でボケる、そうきたか!ファッション柄に柄、そうきたか!だいちゃんのセンスが光る。

■旅行先を発表する淳子さん
(б∀б)どぅるるるるるるるるる、どぅん。
何回見てもじわる。

■タッキーのものまね
(´◇`)かーけがえーないー
あとでタッキーに怒られよっ♪

■(б∀б)コンニチハァー。
淳太くん唯一のボケ。


特に特に好きなポイントだけ。全部好きで困る。重岡くん贔屓は仕方ない。かわいいよ〜〜ピザ買ってあげるよ〜〜。

パリピポ名古屋で(б∀б)コントはもうええわぁー。って言ってたけど、是非是非またやってほしいです!