わたしとジャニーズWEST②

私の思うジャニーズWEST

すべて独断と偏見。みんなに惜しみなく愛を込めて書きました。さあさあ、みんなジャニーズWESTにはまればいいよ。

それでは、どうぞ!


重岡大毅くん

ジャニーズWESTのセンター。赤。片方に出るえくぼがチャームポイント。自分の魅力を理解している、ずるい。かわいい。自分のことを、おれにこにこ天使ちゃんやからぁ〜っていうセンスに脱帽。かわいい。うざ絡みが有名。なぁ〜みてみて〜。なぁ〜じゅんたくん〜はまちゃん〜。と、かまってかまってだったのに、急に座禅組んだり、体鍛えだしたり。キュートな永遠の高校生だと思ってたのに。海老沢くんなのに、そんなに筋肉つけて男っぷり上げたら、ドキドキしちゃうじゃないか!


桐山照史くん

切り込み番長。オレンジ。夏のギラギラした太陽みたい。エネルギッシュでパワフル。歌担当。デビュー時はまるまるとしたわがままボディで、ぶつかり稽古、豚足ピースを得意技とするが、役作りでダイエット。もう一度親方に会いたい。ココナッツ。一般の方々には、ごくせんで多少知名度あり。方言女子に骨抜きにされ、元気よく「わかった!」って返事するあきんきょさん、可愛すぎて私も骨抜き。顔晴る。絵文字多用。みんな会いたかったー?おれはもっと会いたかった!I love you♡


中間淳太くん

ブレイン担当お金持ちキャラ。黄色。唯一のツッコミのためトーク中は忙しい。付き合うなら淳太くん。淳太くんと水族館デートがしたい。リアクション王。純愛に憧れる最年長27歳、絶賛思春期真っ只中!なんでも卒なくこなすけど、運動音痴。なにそのギャップ。愛おしいわ。ダンスも無駄な動きが多くてモタつきがち。愛おしいってば。1番はLET'S GO WEST〜K A N S A I !!〜。ぴょんぴょん跳ねながら、ナーナーナするの抜群にかわいい!ずーっと一緒やで!


神山智洋くん

奇抜チビ。緑。関ジャニでいうところの安田、というと一般の方々に伝わりやすい。歌とダンスが上手。もっと歌割増えろ!ものまね。アクロバット。いろんなセンスに溢れているけど、謙虚でかわいいみんなのオカン。もっと前に出ておいで、神ちゃん!甘いものがすき。なにわともあれ、ほんまにありがとう!の女装が予想をはるかに超えるかわいさ。藤井さぁ〜〜〜ん♡♡私ならウェルカムよ♡♡


■濱田崇裕くん

櫻井翔くんを押しのけ、ジャニーズ1のなで肩に就任。紫。みんな大好き濱ちゃん。癒し。優しさのかたまり。田舎生まれ田舎育ちトラクターを乗りこなすアイドル。高身長の大迫力アクロバット。生放送で映像を止めるという伝説をもつ。告白しても、花火の音で聞こえない。そう!それが濱ちゃん。愛おしい。いじられることもしばしば。みんな!信じるな!そいつは濱田じゃない!My mother is woman!


小瀧望くん

家族の愛情を一身に受けてすくすく育った、最年少ジャイアントベビー。ピンク。甘い言葉を得意技とする初代恋愛マスター。どんな舞台の上でも臆せず堂々としている。ノンコタニシが一時期話題に。ズンドコパラダイスのチアガールが超絶カワイイ!隙あればボケるので淳太くんが大変。よしよし。よしよしやめてください。


藤井流星くん

兄妹3人全員芸能人という生粋のアイドル。青。高身長イケメン。小瀧とセットでツインタワー。髪型をころころ変えるけどどれも似合う。かっこいい。最近月9のおかげで知名度が上がったストーカー(仮)。相葉くんは天使。キリっとした顔立ちとは裏腹にメンバー1の天然ちゃん。お水を口に含んだまま話し始めたのはあまりにも有名な話。無くし物も多い。おれの上着どこ?


おわり!