わたしとジャニーズWEST①

私が初めて彼を目にしたのは、なんとなく見ていた2013-2014のジャニーズカウントダウンコンサート。ジャニーズWESTがジャニーズWEST4としてデビューが発表された、あのとき。初めて見た瞬間、この人めちゃめちゃタイプだな~~とふんわり思ったものの、そのときはそこまではまらず。そう。もともと私、ジャニオタじゃない。


とはいうものの、4人から7人になったんだーとか、4/23デビューね!とか、なんとなくは追いかけていて。応援していた、と言うにはおこがましいけど気になる存在、ジャニーズWEST


それから日が経ち、あのころ私は、ドラマ「きょうは会社休みます。」に夢中で、田之倉くんこと福士蒼汰くん一色!ただ、それも第3話まで。序盤のオラオラする、俺のことが好きなんだろ的な田之倉くんが好きだったのに、付き合ったとたん風邪引いて甘えるし、なにこれ全然私の田之倉くんじゃない!と担降り(?)。

 

私の王子様はどこなの!!!と思ったとき、思いついたのは、重岡大毅くん。そこからはあっという間で、気が付けば飛行機に乗ってコンサートへ参戦するまでに。知れば知るほどはまっていく。なにこれ。こんなに人にはまったことない。今では重岡くんを筆頭にジャニーズWEST全員に夢中!


この7人について行けば、てっぺんがみれるよ!